ぱっちゃんのお部屋

25歳・専業主婦。2020年9月に長男を出産。愛猫と旦那と4人で気ままなのんびりライフ。

ブログ、はじめました。

こんにちは。まずは自己紹介からしたいと思います。

 

名前:ぱっちゃん(あだ名です)

1995年生まれの蠍座です。2020年5月に結婚→9月に出産。

今現在、愛猫と旦那と4人で暮らしています。

 

好きなもの:ハンバーガ

趣味:旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞

好きな芸能人:菅田将暉

似ていると言われる芸能人:綾瀬はるか蒼井優(すみません)

 

 

……ブログを書くのは、高校生ぶりでしょうか。

私が高校生の時はCROOZというブログが流行っていて、私も一時期流行りに乗って書いていたことを思い出しました。

 

自己紹介と言っても何を書けばいいのかよくわからず(笑)

 

好きな食べ物についてツッコミが入りそうですが、マクドナルドのハンバーガーではなく、一つ1000円以上はする専門店のハンバーガーです。

ハンバーガーは一番好きな食べ物と言っても過言ではありません。

今はこのご時世なので、子供が生まれたこともありあまり食べに行けていませんが

独身時代にさまざまなハンバーガー店に足を運び、多いときには月に5000円はハンバーガー代に費やしていました。(イメージわきづらい?)

 

そのうちおすすめのハンバーガー屋さんも紹介できたらいいなと思っております。

 

 

旅行も大好きで、独身時代で10か国を旅しました。そのことについても後々振り返りたいと思います。

ちなみに今まで旅した国はスウェーデン・スペイン・イタリア・フィリピン・アメリカ・オーストラリア・台湾・韓国・香港・タイです。

旅行について聞きたいことがあればコメントお待ちしております^^

 

このブログでは子育てのことはもちろんですが、子育てしながら頑張っているおしゃれのことや自己流節約術などを書いていきたいなとざっくり思っています。←

 

少しずつマイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず忘れないうちに出産レポ書こうかな(笑)

次回に乞うご期待。

 

 

ありがとうございました^^♡